営業時間:
10時〜19時
(月〜土・祝)

お知らせ一覧

  • 2022.04.21
    2022年5月6日19時より【店頭買取 銀行振込】開始!
    いつも買取ルデヤをご利用いただきましてありがとうございます。
    店頭買取での現金支払いが100万円までになったことに伴い、【店頭買取 銀行振込】を開始とさせて頂きます。

    2022年5月6日19時以降のお申込みより【店頭買取 銀行振込】を開始いたしますので下記詳細をご確認ください。

    開始日:5月6日(金)19時~

     必要書類 
      ◆身分証明書(運転免許証、パスポート、国民健康保険被保険者証、在留カード、マイナンバーカード)のうちどれか1点の表面と裏面
      ◆振込用証明書(住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍の謄本)どちらか3ヶ月以内に取得されたもの1点
       ※詳しくはこちらのページをご確認ください(https://kaitori-rudeya.com/guide/identification

     買取金額上限:なし

     振込:基本当日中のお振込みとなりますが、土曜・祝日の買取につきましては翌営業日のお振込みになります。

     振込手数料:弊社負担

     確認事項:・振込用証明書が営業時間内に確認できなかった場合は、翌営業日以降、振込用証明書の確認が取れ次第のお振込みとなります。
          ・ご利用の金融機関によっては、お振込み金額が当日中に反映されない場合がございます。予めご了承ください。
          ・不測の事態が発生し、当日中のお振込みが行えない場合はお電話、またはマイページのメッセージへご連絡をさせて頂きます。
          ・19時近いご来店になりますと、当日中にお振込みできない場合がございます。
           18時30分までにご来店頂けますようご協力を宜しくお願い致します。

    また、今後ともお客様の声をもとに、ご利用しやすい買取ルデヤを目指し邁進して参りますので宜しくお願い致します。
    ご不明点ございましたら、下記宛にご連絡くださいませ。

    【TEL】総合受付 03-6908-6638 
       店頭専用 03-6908-6956(新大久保店)
            03-6908-6638(池袋店)
    【e-mail】info@kaitori-rudeya.com
  • 2022.03.23
    お酒の買い取りを開始しました!!
    この度買取ルデヤでお酒の買い取りをスタートしました。
    ご自宅に眠っているお酒等ございましたら是非ご利用ください、高価買取致します。

    現在はウィスキーを中心に買い取りしておりますが、ホームページに記載のないものであってもお気軽にお問合せください!

    今後様々な種類のお酒を取り扱っていけるよう、精進してまいりますので宜しくお願い致します。

    ●お酒買取郵送の注意点●
    送料はお客様の負担でお願い致します。
    お酒を郵送でお送りする場合は運送途中で割れる事がありますので、梱包材(ビニールのプチプチ等)などでしっかりと梱包して下さい。梱包した商品を段ボールに詰める時は緩衝材などを使用して隙間を詰めて下さい。
    また、他の商品と混載しての郵送は割れなどの原因になりますので混載梱包は止めて下さい。
    配送時及び配送途中でお送りいただいた商品に不具合(ひび割れや割れてしまう等)は弊社では一切責任を負いかねますので、恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い致します。


    お酒の買取商品ページはこちら
    https://kaitori-rudeya.com/category/detail/44

    【TEL】総合受付 03-6908-6638 
        店頭専用 03-6908-6956(新大久保店)
             03-6908-6638(池袋店)
    【e-mail】info@kaitori-rudeya.com
  • 2022.01.14
    iPhoneシリーズの買取をお申込みされるお客様へ
    急なお知らせとなり、ご利用いただくお客様にはご不便をお掛け致しますが
    現在iPhone13シリーズを買取の際、レシートや納品書等の購入証明書をご提出いただいておりますが、
    1月13日(木)からのお申込み分より【 全ての iPhoneシリーズ 】のレシートや購入証明書が必須となり、ご提出いただく運びとなりました。

    【購入証明書が必要な商品】
    iPhone11
    iPhone12
    iPhone12 Pro
    iPhone12 Pro Max
    iPhone13
    iPhone13 Pro
    iPhone13 Pro Max
    iPhone13 mini
    iPhone SE2 2020


    ◇郵送買取
    PDF等のデータの場合、印刷していただき商品に同梱の上発送をお願い致します。
    レシートの場合はそのまま送っていただくか、コピーを商品と同梱してください。

    ◇店頭買取
    PDF等のデータの場合、印刷の上、商品と共にお持ち込みください。
    レシートの場合はそのまま、またはコピーをお持ち込みください。
    印刷がどうしても難しい場合は、ご来店時にその旨をスタッフにお伝えください。

    上記、お手数をお掛け致しますが、ご確認を宜しくお願い致します。
  • 2021.12.21
    【郵送買取】をご利用いただくお客様へ
    いつも買取ルデヤをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    郵送買取をご利用のお客様に買取承諾書に関するお願いを致したくご連絡をさせていただきました。

    ①買取承諾書に必ずご署名をしていただき商品と一緒に同梱をお願いいたします。
     ご署名が無い場合、別途郵送にてお送りいただく必要がございます。

    ②買取承諾書は段ボールを開けた時に、すぐ見える位置に同梱するようお願いします。
     緩衝材の隙間に入れたり、段ボールのフタや内側などに貼ってある場合は確認ができず、
     再提出をお願いすることもございます。

    ③短時間に複数件のお申込みをされ、買取承諾書の枚数が多くなる場合は、
     一度ご連絡いただく事で、お申込時の買取価格にてお申込みをおまとめすることができます。
     買取承諾書を1枚におまとめすることで、検品などの作業が円滑になります。

    ④買取承諾書の用紙はA4サイズの無地の用紙に印刷をお願いいたします。
     チラシや裏紙などに印刷されますと、
     緩衝材や屑紙と区別できずに破棄されてしまう恐れがあります。

    買取承諾書に関しましては古物営業法により、非常に重要な書類となっておりますので、
    上記のことをお守りいただくことで、お客様にお手間をとらせること無く、
    ご入金までをスムーズに案内できればと考えております。
    皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
  • 2021.12.16
    iPhone13シリーズの買取をお申込みされるお客様へ
    いつも買取ルデヤをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度はiPhone13シリーズをお申込みいただく際の注意点とお願いに関するお知らせとなります。

    現在iPhone13シリーズを買取の際、レシートや納品書等の購入証明書をご提出いただいております。
    ※iPhone13シリーズ以外のiPhoneシリーズは、現在のところレシートや購入証明書は必須ではございません。

    ◇郵送買取
    PDF等のデータの場合、印刷していただき商品に同梱の上発送をお願い致します。
    レシートの場合はそのまま送っていただくか、コピーを送ってください。

    ◇店頭買取
    PDF等のデータの場合、印刷の上、商品と共ににお持ち込みください。
    レシートの場合はそのまま、またはコピーをお持ち込みください。
    印刷がどうしても難しい場合は、ご来店時にその旨をスタッフにお伝えください。

    ご提出いただけない場合、買取ができない場合がございますのでご了承ください。

    ※iPhone13シリーズ以外のiPhoneシリーズは、現在のところレシートや購入証明書は必須ではございません。

    お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
  • 2021.12.08
    買取予約承認メールが届かない方へ
    いつも買取ルデヤをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在、買取のお申込みをされた際、買取予約承認のメールが届かないという事案が発生しております。
    お客様方にはご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

    弊社では、営業時間中はお申込み内容に問題がなければ随時ステータスを買取予約承認へと変更させていただいており、
    営業時間外は自動承認にて対応をさせていただいております。

    その為お申込み後数分以内に買取予約承認のメールが届かなかった場合は、マイページの買取照会にてステータスをご確認くださいます様お願い致します。
    [買取予約承認待ち]→[買取予約承認]に変わっていた場合は、買取承諾書を印刷の上、発送および店頭へのお持ち込みのお手配をお願い致します。
    ※ドメイン設定にて「@kaitori-rudeya.com」の受信設定もあわせてお願いします。

    お手数お掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • 2021.10.28
    iPhoneの買取をお申込みされるお客様へ
    いつも買取ルデヤをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度はiPhoneをお申込みいただく際の注意点とお願いに関するお知らせとなります。

    弊社にて買取を行っているiPhoneはSIMフリーのみとなっております。

    現在、iPhone13のお買取において、楽天版をお送りされるケースが増えております。

    キャリア版を弊社へ送られますと、お買取ができずに着払いでの返送対応となってしまいます。

    つきましては大変お手数かと存じますが、お申込み前に下記URLにて、「IMEI/MEID」のご確認をお願いいします。

    https://snowyskies.jp/imeiChecking/

    上記URLにアクセス後、iPhoneの商品箱裏面にあるバーコードの箇所に「IMEI/MEID」と記載された15桁の英数字を

    ご入力していただき、チェック対象である KDDI SBM系 docomo mineo 楽天モバイル(β版)が

    「〇」「◎」「△」のいずれかである場合はお買取できません。

    対象がいずれも「-」である場合にのみお買取ができます。

    iPhoneのお買取をお申込み前に必ず「IMEI/MEID」のご確認をお願い致します。
  • 2021.09.27
    【買取ルデヤ】郵送時の買取承諾書についてのご案内。
    いつも買取ルデヤをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、郵送買取にて一部変更された点がございますのでご案内させていただきます。

    これまで買取承諾書のサイン未記入・送付忘れに対して、弊社にて個別に対応させていただいておりましたが、
    今後は弊社での個別の対応はいたしかねます。
    商品をご送付される際は、必ずサイン記入済みの買取承諾書の同封をお願い致します。

    買取承諾書のサイン未記入・送付忘れの場合、郵送にてサイン記入済みの買取承諾書の送付を必須とさせていただきます。
    申し訳ございませんが、弊社にサイン記入済み買取承諾書が到着するまで、買取業務を一時停止させていただきます。

    ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
    今後とも買取ルデヤをよろしくお願いいたします。
  • 2021.08.28
    PlayStation5 を買取依頼を出されるお客様へのお願い
    8月24日火曜日に発売された
    PlayStation5 (CFI-1100A01)軽量版(JAN:4948872415002)ですが
    買取依頼に出して頂く際に、既存のPlayStation5 (CFI-1000A01)通常版(JAN:4948872415200)と
    間違えられて買取依頼を出されるお客様が大変増えております。

    ご依頼を出される前に、今一度JANコードや商品コードの確認をして頂いてからご依頼頂けます様、宜しくお願い致します。
  • 2021.08.26
    ゲームソフト中古品の再シュリンクに関しまして
    大変残念ではございますが、弊社、買取ルデヤにおいてもゲームソフトの再シュリンクされた商品を確認致しました。

    つきましては、再シュリンクされた商品が確認された場合は着払い返送させていただきます。
    中古品としても買取を行いませんので、ご注意ください。

    また買取ルデヤをご利用の皆様につきましては、再シュリンクされた商品を確認されましたら、
    発送をせずに、購入元へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
« 最初  < 前へ 2 3 4 5 次へ >